人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy.

半年が過ぎた.

半年が過ぎた._c0172115_17514912.jpg



例年ならそろそろTシャツ1枚でも・・ってところだが、今年はこの時期にしては異常に寒い.

朝夕なんかまだ少し厚手のシャツなんか着ている.

私自身、暑いのが苦手なだけにこの気候が長く続いてくれるの一向に構わないのだが・・.




さて、Greg Blackのマウスピースを注文して早半年が過ぎた.

注文しただけならもう放っておくが、なんせお金をちゃんと振り込んでいるので・・.


Greg Blackのことを色々調べてみると、注文から1ヶ月かからないで届く物も有れば、1年近く音信不通になり、忘れた頃に届く物もあったりするらしい.

一番厄介なのが、メールを送っても返信がないということ.

こんなんで商売がなりたつのだから、恐ろしい.


そういう情報を重々承知の上で催促のメールを送ってみた.




・・・・・・な、なんと20分後にGreg Blackから返信が!

内容を良く確認すると、今回の私の注文が色々オプション付きなのでその細かい確認をしたいとのメールを2回送っているとのこと.


メールがあったことに全く気がつかなかったところを見ると、きっと迷惑メールのホルダに行った可能性が大.


そしていくつかのGreg Blackの質問に答え再び返信.


・・・・・・・・・・・もうGreg Blackからは返ってこない.



でも、近々届きそうな予感はする.
by ebsouchi | 2010-05-31 22:50 | Trombone.
<< これって・・ 今更ながら. >>



サラリーマンebsouchiの日常とほんの気持ちばかりのMusic Life.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31