人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy.

Shires.

Shires._c0172115_16403075.jpg


先日、新大久保の楽器屋さんに行った時、奥から店主が自慢げにShiresの新作を持ってきた.

Shiresは、楽器を再開させて一番最初に手に入れた楽器で、とても思い出深いメーカー.
たしかShiresの細管テナーの販売が始まって間もない頃だったと思う.
音色は、はっきりしていてとても明るい・・.(現在は私の好みより明るすぎるので嫁様が使用中)

そのShiresの新作・・・
噂には聞いていたが、事務さんモデル・・・

私が持っているShiresとは全く別物で、とても芯のあるしっかりとした音色に仕上がっている.

でも私は、今回試奏できなかったがもう一本のシグネチャー、枚蹴るさんモデルの方がず〜っと気になるところ・・・・.
by ebsouchi | 2009-10-02 17:06 | Trombone.
<< ボストンピアノが届いた. 東京青山での話. >>



サラリーマンebsouchiの日常とほんの気持ちばかりのMusic Life.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31